生きろ!を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



9回に追いつかれ残念な引き分けだったけど、相変わらず投手陣が安定しているので安心です。

写真

さて、カープが安定しているのは良いことですが、不安ごとが1つ。それは

メイアンの調子が良くないような………

写真

まだ寝ている時期なのですが、ん~寝ているっていうよりなんだか………な感じなんですよね。
先日肥料を入れた時、日当りを考えて少し移動させたんですよ。その時水をやり忘れて、慌てて次の日にあげました。
それかな~ 大丈夫かな
~ メイアンに何かあったら僕泣くな~( ;´Д`)

写真雑務4
生きていろ!メイアン!
ご来院の際、あなたも声をかけてやってくださいm(_ _)m

って自分が園芸の仕事に向いているんじゃないかとブログ書きながら思っていました。




今週もお疲れ様でした。

明日おやすみ。小島海岸ってところでゴミ拾いイベントに参加です。あなたもよい休日を




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:375 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。