ホワイトデーを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



さて、昨日はホワイトデーだったわけですが、いかがでしたか? たくさん頂けましたか? 
当院のホワイトデー、”きのこたけのこ戦争”の戦況はこちら。

写真

たけのこ側がVS国境線にまで侵攻。もはやきのこ側の降伏を待つのみとなっているようです。

圧勝。こんなにもこの言葉が当てはまる戦いはそうは見られません。だが、もう1度、きのこ派のあなたに言いたい。
「きのこが劣っているのではない。たけのこが強すぎるんだ。」
男塾1号生、伊達臣人状態ですね。

写真

これからも自信を持って「きのこ派です」と胸を張ってください。
あ、月末までは受付けに置いてあるので治療後お持ち帰りくださいね。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:316 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。