カープを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



僕の精神バロメーター、カープが今日は負け。
満塁のチャンスを生かせなかったりと、攻撃が今ひとつだったようです。でも心配はしていません。

写真

こんなにカープに余裕を持って応援している春が近年あっただろうか?




そんな豊橋1、いや、東三河1カープを愛してやまない当院ですが、K様というカープ女子にご利用いただいています。
K様は、生まれも育ちも広島市、物心ついた時から今はなき広島市民球場で応援されていた、”生粋”のカープ女子。

K様が当院をお知りになったのは【豊橋 カープ】で検索して出てきたからという、カープがご縁でご利用いただいていました。しかしご主人の転勤が決まり、広島に戻られるとか{(-_-)}
春は別れの季節でもありますが、まさか豊橋で唯一のカープファンとお別れなんて! 残念でなりませんがK様が新天地でも笑顔の多い日々を過ごされることを祈るばかりです!
K様!どこにいても変わらず赤い魂で応援しましょう!
あ、引っ越し準備で疲れたらいつでもお声をかけてくださいね。

さてさて、明日から王者ソフトバンクとの3連戦。勝ち越したらマジで今年の戦力は本物だ。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:380 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。