桜を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

桜も散ってきましたね。なんとなく春をやり残したように感じ、受付に桜を飾っています。

写真

遅咲きの桜、まだ蕾があるから数日楽しめるかな。
暖かくなってきましたが、夜は冷える日もあるので注意してくださいね。





さて、今日のカープは痛い逆転サヨナラ負け。

写真

責めれない。守護神中崎を責めることはできない。

写真雑務4

中盤で点を取ってあげないと。最近は前半に点を取ったきり終了まで0なんて事が続いています。

ダメ押し的な得点力が備わればもっと勝てるのにと思いながらの応援が続いています。

ここはひとつ、二軍で首位打者と好調な僕の推し選(推し選手)堂林を招集するべきではないかと密かに願っています。

写真雑務4

起爆剤になりそうなんだけどな。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:370 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。