偏頭痛と小顔整体を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



昨日今日と「頭痛が良くなりました」といっていただく小顔整体の患者様が数名。僕も経験ありますが脳の奥から締め付けられるようなあの感じ(辛すぎてCT撮りに行きました)、 頭痛って辛いですよね。

小顔整体で慢性の偏頭痛が良くなったと言っていただくことは多いです。頭部の筋肉が硬くなり全体を締め付けているのか、頭蓋骨、首回りの歪みをとることで頭部の血液循環が良くなるのか。

写真

色々理由は考えられますが、なんにせよ頭痛で悩まれることが無くなったと言われるのは、お手伝い出来た気がして嬉しいです。

小顔整体で頭痛が改善されるのも自然治癒力の凄さです。その力が発揮されるために筋肉、歪み、姿勢を整え血液がスッと流れるように後押しするのが整体の役目です。

頭痛も改善されて小顔になり、さらに姿勢も良くなり印象UPに繋がる。美と健康は両立するものです。

美は健康の上に成り立つ【小顔整体】




さて明日から世間は連休突入でしょうか?

治療家AtsunoriHarada も明日はお休みいただきますが、

写真

5/3.4.5 の祝日も営業しております。

ご予定のない方、お体がしんどい方は是非是非。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:477 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。