コーラと健康を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



写真
資産家ウォーレン・バフェット氏:「コカ・コーラ飲んだ後の幸福感、健康上の利益に勝る」
そう言ったという記事を目にしました。

バフェット氏が率いる米投資・保険会社バークシャー・ハサウェイはコカ・コーラの筆頭株主だそうで身内褒めとも言えますが、
病は気から を大切にする治療家Atsunori Harada としては、まんざら間違いではない気がします(笑)

あ、いきなりブログ更新しました。未だインターネット環境が整わず不定期更新ですが来週は何とかなるのではという予定です。業者の手際の悪さにイライラしています…..

キンキンに冷えたコーラで気分スッキリしたい週末です。

写真

あなたまだGW? それとも仕事再開? GWなんてねェよ!!?

いずれにしても良い気分=健康な良い週末にしてくださいね~




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:381 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。