整体のすゝめを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



お知らせです!!

やっとこさ、やっとこさでPC、復旧しました!!


長かった。

中身の薄い内容でも見てくれている患者様がいる。
ブログネタを来院時にお話ししてくれる患者様がいる。
そして、
薄い内容なりにもあなたにお伝えしたいことがある。
そんな想いで習慣づけていた ”ブログを書く” こと。

途切れると体が変な感じでした(^_^;)


明日からマメだけどちょいちょいサボる更新を続けていきたいと思います。
(6月は5月分も含めて多めに更新です。)


改めて、Atsunori Haradaブログ、
”整体のすゝめ”
宜しくお願い致します。

ブログアイキャッチ




(あ、整体のすゝめって言うメインブログタイトルがあるってご存知でした?)




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:283 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。