片頭痛・小顔整体を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



写真

先日来られたI様、「ここに来るようになって偏頭痛出なくなりました」と言っていただきました。

I様は小顔整体の患者様ではありませんが、姿勢を整えることにより偏頭痛もかなり改善します。

それでもって方はお顔を整えれば更に良くなると思います。

そんなI様よりチョコとドリンクの差し入れ。

「これ、最近自分のご褒美なんです」
(画像がなくなってしまいました。I様すみません(-"-))

ご自分のご褒美にするくらい好きな物を頂ける。

お気持ちがとても嬉しいです。

I様、ありがとうございました!
ランニングのフォーム改造、またお話聞かせてくださいね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:286 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。