絶賛受付中!を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



差し入れなのか、開院祝いなのか、兼ねているのか(笑)
色々頂いています!

M様からは旬に突入! とうもろこし!

写真

I様からはいつも時代も、これからも、
きっと僕はもらうと嬉しいアーモンドチョコレート!

写真

W様からはメロン。
田原の農作物は日本一!

写真

そしてM様からはお祝いのお花。 深い色のダリアが素敵すぎです。

写真

おや? ダリアに何か付いている?

腰痛体操後ろ4

これはッ!?

写真雑務5

スカルズッ!!

お祝いに遊び心をプラスなんてM様最高です! いいな〜こういうの。何処かで真似しよう(笑)

皆様からのお祝い、差し入れで昨日から休憩時間が充実しています。 ということは、治療がいつもよりハイクオリティなのは言うまでもありません(笑)
皆様いつもありがとうございます!
重ねて5年目も宜しくお願い致します!

写真雑務7




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:286 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。