作成中を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



日曜日は用事で名古屋へ。
夕食に愛してやまない、カレーうどんに溺れてご機嫌です。

写真

カレーうどんなら何でもいい訳じゃありません。”名古屋の”カレーうどんでないとダメなんです。
名古屋カレーうどん!!

良い仕事には良い休日!そんな感じで今日からまた1週間、良い施術をしていきますので宜しくお願い致します。

話は変わりますが、現在院内を改装中。こんなん出来ました。

写真

まだ途中ですが、棚を作成中。
主に患者様から頂くチラシやお知らせを置けるスペースにするつもりです。いわば、Atsunori Harada の情報発信スペース。
「患者様から頂くチラシなどは置きたい。他の方に知っていただきたい。でもなかなかいい棚が見つからず、さらにはゴチャゴチャしているのもイヤ」
とうとう買うのではなく、作ることになりました(笑)。
雨で工作作業がなかなか進まずゆっくりですが、7月半ばまでには完成する予定です。
Atsunori Harada 情報発信スペースにご期待ください。


明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:267 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。