200勝を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



今日のブログは…..

写真

もう説明不要ですよね。

カープの生きる伝説、黒田博樹選手が200勝達成!

先日もブログに書きましたが(好きだからを想う)やっぱり好きな選手には記録という肩書が付いてほしいのです。

弱かった時代からカープを支えていたことを思い出すと涙が止まりません。などなど、想いをブログに綴ろうと思いましたが、言葉が詰まります。嬉し泣きで今日は文章になりません。

来院時に声をかけてくださった方々、黒田がとうとう200勝達成したよ! 応援ありがとうございます!! (これからもカープを応援してね)

写真





明日も皆様お体に、愛と期待を…..






【お知らせ】
8/15(月).16(火)は夏季休暇をいただきます。

宜しくお願い致します。
a:242 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。