届くを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



何度もお伝えしていますが、
Atsunori Harada の施術は
姿勢矯正を基本としています。

何事も基本が大切ですよね。姿勢は体の基本。それが歪んだままで、痛いところを施術しても効果はイマイチ。
姿勢を整え、基本がちゃんとなった状態で痛いところにもう一手二手加える。
そうすることで早く安全に改善すると考えています。そして良い姿勢を維持していただくために、エクササイズなどをお伝えしたりします。

しかしもちろん完璧ではありません。中には思い通りにいかない症状も。
その中でも多いのがスポーツの障害。
酷使の度合いがハンパないですからね。休むことも出来なかったりするし。

特に僕自身が野球をしていることもあり、野球の故障を抱える方と縁があります。もちろん良くなってもらいたいと思うのは他のスポーツで苦しむ方にも同じですが、野球となると想いは強くなってしまいます。僕自身も肩を痛めた経験があるしね。

そんな僕の手元に今日、これが届きました。

写真

「世の中から野球の故障で悩む人を無くしたい! 」
なんて大それた事は思いませんが、縁あった方にはやっぱり良くなってもらいたい。

今夜はガッツリ勉強する夜です。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:287 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。