治りゃせぬ!を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



「M、恋愛始めたってよ」

お盆の大渋滞に苦しみながら福島まで車で向かい、想う人に会いに行っていたM様からお土産をいただきました。ありがとうございます。

写真

現地でのあれこれは…ここでは書けませんが、行動力が素晴らしいね。それが原因かどうかは分かりませんが腰が痛いとこのと。

「やっつけちゃうよ!そんな想いの果ての腰痛なんて、僕に任せてよ! 長距離運転お疲れ様!そんな想いを見せられちゃうと施術にも力が入るってもんだっ!
大丈夫!君は今心が輝いている! 病は気から。良くならないはずがない!!でも、胸を締め付けられる感じは改善しないかも。お医者様でも草津の湯でも惚れた病は治りゃせぬってやつだね。お大事に(笑)」

今夜はM様のこれからがバラ色、もしくはピンク色になるように祈りながら乾杯です。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:275 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。