観察を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



皆様今週もお疲れ様でした。
最近、「夏バテまではいかないけど、体がだるくて…..」なんてお声を聞きます。

いや、それ軽い夏バテです(笑) いろいろ忙しいでしょうが1日くらい何もせず、水分とって家でゴロゴロする日を作ってもいいかもしれません。特に胃腸が疲れると”バテ”を感じるようです。
体を休める日は1食くらいにして冷たいものは飲まない。銭湯やサウナにでも行って体を温め早く寝る。タップリ寝る。夏の疲れは秋にドカンときますからね。

Atsunori Haradaは明日はお休み。僕は朝から野球です。もちろん趣味として野球を楽しんできますが、最近野球肩、野球肘の勉強にはまっています。

写真

明日は「肩が痛い、肘が痛い」と言う実験台がゴロゴロしていますので、彼らがなぜ痛くなったのかを観察してこようと思います。あ~それも楽しみ(笑)
ではでは良い日曜日を。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:264 t:2 y:2

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。