セミナーを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

Atsunori Haradaは明日はお休み。あなたも1週間お疲れ様でした。
僕は明日セミナーに出席。勉強はもちろんですが実技練習もあるので ”施術を受ける” 喜びがあります。
そろそろ涼しくなりますしね。
何度も言いますが、ぎっくり腰の季節ですしね。
腰だけでなく、突然体調が崩れる季節ですしね。
今から体に気を遣うことはとても大切なので、勉強しつつ体をリセットしてくるつもりです。

セミナー内容は肩やら背骨やら首といった上半身の矯正、施術。

写真

最近腕や首にあるダル重い感じがスッと抜けるかな?。楽しみだ。
あなたは最近首肩周辺辛くない? しっかりマスターしてAtsunori Harada の施術にも生かしますね。

ではでは良い日曜日を~





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:301 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。