軽いを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

昨日体のメンテナンスをした僕は、今朝から体の軽さを感じています。施術もはかどるはかどる。「先生のとこに来た後は良く動けます」僕もそう言ってもらえることも多い。その実感されている感覚を今日感じるとともに、自分のやっていることの有効性を再確認しました。施術方法は数多ありますが、やっぱりメンテナンスは大切だね。

そんな心身ともに軽かった日の締めくくりは、ムキムキマッチョを目指す生活、通称ムキッチョ生活!!

写真

ジムでアドレナリンを上げて1日の最後としました。

クゥ~ッ!! 1日の疲れにプロテインが効くぜ~~~~

明日も元気に営業中です。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:227 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。