秋風を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



久々に雨が上がって秋風が気持ちの良い夕方でしたね。休憩中に飲むコーヒーもホットが増えてきました。
そんな時はI様から頂いたチョコだったり、

写真

もてマダムY様から頂いたハロウィンのお菓子だったり。

写真

I様、Y様、いつもありがとうございます。

涼しくなるのは快適でいいのですが、施術させていただく側としてはやっぱりこれ。

写真

今月はギックリ腰、そんなに来院されませんでしたが、来月から本格的かな~なんて思っています。

食う寝る遊ぶ。そして身体を温めることが一番大切だと思います。(特にたっぷり寝ること)
ご自愛してくださいね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:222 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。