持つべきものを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



持つべきものは友

イマイチな土曜日を過ごした僕はリフレッシュもかねて親友達のところへ。

まずは治療の話から。「手首が痛い人が来られた時、お前ならどう施術していくか」というお題で話し合ったり、

「最近野球の調子はどうよ?」ってことでバッティングセンターで写真を撮りあったり。

写真雑務4

「これ使わんからいる?」と聞かれて、ストレッチポールとバットをもらったり。

写真 写真

特別なことをしないが、しっかり切り替えというか、浄化?のレベルでリフレッシュできた感じがあるのは親友達との時間が特別だからでしょう。今日はしっかりと施術でき、患者様の笑顔と向き合えました。

持つべきものは友ですね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:215 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。