アンケートを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日は先日いただいたアンケートの1つから。

画像の説明

当院の「ここが良い」に挨拶がハキハキしているところと書いていただきました。

整体って具体的に何をするのか分からないですよね。そして1回受けたからといって腰痛などが無くなるかと言えばそうではない。
不調が消えることが整体の商品だとすると、
「商品の形がなく、商品を受け取れるかはっきりしない。」
これが整体かもしれません。
…………文字にするとヤベいなこの仕事(笑)

それでも「この不調を何とかして」と来てくださる。
ありがたいです。しかも多くある中から選んで来てくださる。そんな方達にどうして人として失礼な振る舞いができるでしょうか。完璧ではない人間なので、何かお怒りになるところはあるかもしれません。
しかし挨拶くらいはハキハキと出来る。たとえ心身不調な時でも空元気で「こんにちは」というべきだというのが僕の整体師スタイルです。

と偉そうに書きましたが、社会人として挨拶くらいはちゃんとしようぜっていう当たり前の話なんですけどね。でもそこを良いところとして頂いたのは嬉しいです。
当たり前の事を当たり前にやるのは中々難しかったりしますから。

また皆様からのお声が聞きたいです。アンケートをお願いした時はよろしくお願いいたします。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:175 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。