格言を想う 豊橋 整体 姿勢矯正 頭痛 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日も寒い1日でした。体、冷やしていませんか?

今日来られたK様、
首痛、頭痛、猫背の矯正で通われています。症状は良くなったのですが、まだ疲れが溜まったりすると再発があるようです。

そんなK様が最近スポーツクラブに通い始め、今日で3週間。体がが更に良くなったと実感されているとか。(最初の1週間は逆に筋肉痛で苦しんだようです。)

やはり運動です。
筋肉、関節を大きく動かすことです。

「色々なレッスンや筋トレを試しているので毎回どこか筋肉痛ですが(笑)」と言われるY様の笑顔がまぶしいね。

整体は0にリセットするもの
運動はプラスに引き上げるもの

治療家Atsunori Haradaの格言を改めて実感した1日です。


今夜の僕は仕事終わりにここ。

写真

今日は足から背筋を愛してやりましたよ。
寒い夜ですがポカポカしています。筋トレは冷え対策にも効果絶大です。あなたも是非

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。