リセットを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

先週は一週間お休みをいただいて、バリ島でリフレッシュしてきました。

旅先ではマッサージを受けることが楽しみで、ラグジュアリーなものから街中の安いもの、ちょっと変わったものまで様々なマッサージを毎日受けてました。

1時間¥1000以下のも

写真

担当は男性セラピスト。強すぎて後日足が痛くなる^_^;

突き抜けるような景色の中、ラグジュアリーなマッサージ

写真雑務5

眠ってしまったのがもったいない。流石に上手でした。

その日の気分でアロマオイルを変えてくれるマッサージ。

写真

ここも上手でした。

こちらは大きな鐘を身体の近くや、背中に乗せて叩き、振動で身体を整えるっていうもの。

写真

身体には各臓器や箇所に独自の周波があるらしく、それを整えることが目的だとか。
意外と気持ちいい。

セラピストの上手い下手に左右されましたが、これだけ受ければ流石に体がほぐれて、しっかりリセットできました。

本日から通常営業。
ここではリセットさせていただく側としてしっかり施術しますね! 宜しくお願いいたします





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:131 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。