1日を想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

1日は牟呂八幡宮の参拝から。しないと落ち着かない、儀式のようなものです。

写真

仕事をして家に帰り、また仕事…..この繰り返しで1年のほとんどを費やすのですが、どうしてもダラダラと過ぎてしまう。
1日の参拝はそんな単調さに区切りやリセットの意味合いがあります。冠婚葬祭や卒業入学式など、儀式とは無くてもいいが、それを行うことで始まりと終わりをはっきりさせ、気持ちを入れ変え易くするものなんだと最近は思うようになりました。
儀式的なものは「面倒くせェ」と思っていたけどね。今は1日の儀式は大切な時間です。

今月も宜しくお願いします。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:112 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。