経験を想う  豊橋 整体 野球肩肘 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

昨日は月イチのプチ大掃除について書いたが、掃除機は毎日かけている。

しかし先日ヘッドが壊れた。19歳の一人暮らしを始めた時から使っている掃除機だから壊れるのも当たり前か。買い換えを考えたが、本体には問題がないのでヘッドのみ交換。

しかしこいつがまずかった。色々良いポイントがあるようだが、それが仇となっている。ポンコツだ。

写真

製作側は掃除をしたことがあるのだろうかと考えてしまう。

野球肘肩を改善できる治療家はいるだろう。
しかし投球フォームの修正までしっかりと行える治療家となるとどうだろうか。

僕は小学生から始め、中高大学さらに現在と、20年以上続けているし、肩を痛めて苦しい時期もあった。その経験が他のところにはない当院の強みだと思っている。

この掃除機のヘッドはそんな長年掃除経験者が考えたものではないかもと思ってしまう。

まぁ、値段も値段だし、純正品でもないから、文句なんて言えないけどね(笑)

先日、長年の経験は頭を硬くするから余計なものだと考えたことがあったけが、やはり経験は強い。

経験値をどのように扱うか、これもバランス良くが大切なんだと思った一日だ。



図書館横の枝垂れ桜が満開だった。

写真

街中に桜色が増えてきましたね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:94 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。