癖を想う 整体 豊橋 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

整体院Toyohashiとして2日。
HPや封筒など全て変更し終わった。しかし、電話に治療家Atsunori Haradaと出てしまう。癖は出てしまうね。

整体院Toyohashiとして最初の差し入れをI様からパンを頂く。(写真を撮り忘れるくらいあっという間に食べてしまった。)
I様、いつもありがとうございます!

これからも皆様からの変わらぬ差し入れ、心からお待ちしております(笑)


世間はお休みですが、整体院Toyohashiは通常通りの営業となっておりますので、連休疲れの方は是非ご連絡お待ちしております。

画像の説明

GWの営業について
5/3.5は祝日ですが特別営業。
5月4日のみ休み。それ以外は通常営業しております。
4/29(日・祝)休み
4/30(日)定休日

5/1(月)5/2(火)5/3(水)通常営業
5/4(木)休み
5/5(金)5/6(土)通常営業
5/7(日)定休日
a:84 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。