完成を想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

昼、外出先から戻ると、作業が始まっていました。

写真

そう、今日は新しい看板になる日

職人さんが、「ヤベェ」というので見に行くと、

蟻が大量に出てくる。
看板の鉄枠の中に巣を作っていたようだ(笑)

写真

ほうきで払いながら作業は続くよ。

中にはアイビーが育っていた。

写真

こんな日も当たらないところになぜ伸びようとしたのか。

少しかわいそうでしたが、引っこ抜いてやりました。
(蟻はかわいそうじゃないのかって話しだ(笑))

そうこうして完成です。

写真雑務4

うん、1秒でここがなんなのか、分かりやすくて良いんじゃないだろうか。

ご来院の際、見てください。

「分かりやすい」以外の意見を聞けたら嬉しいな。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:97 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。