相変わらずを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

今日はおやすみ。いつも野球に休みを費やす僕ですが、今日はこちらでアートな休日。

ヴァンジ彫刻庭園美術館

インテリジェンス?な一面もあるんだぜ。
ここは作品、建物、空間と、どれも素晴らしく気持ちのいい場所。

感性が研ぎ澄ます1日になるはず。

写真雑務8

しかし、人間の深さを表現しているであろう数々の彫刻を見ても、目が行くのはやっぱり姿勢。

画像の説明
(最近が画像の向きが悪いです。突然こうなり修正が出来ません。見づらくてすみません)

悪い姿勢は、見た目がよろしくないのはもちろんですが、過ぎると狂気を感じるのは僕だけでしょうか。

体調も悪く見える。

僕の見方が偏っているんですかね(笑)

まあ、整体師の性というものでしょう。

そして移動中はずっとラジオで甲子園を聞くなど、考えることは野球と体のことばかり。
インテリジェンスどころか、相変わらずな自分に気づいただけの1日となりました。

…..明日からも仕事頑張るか(笑)







明日も皆様お体に、愛と期待を….

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。