小指を想う

今、右のハムストリングスが張っています。

今日で2日目。筋トレをやり過ぎたとか野球で無理をしたわけではありません。

原因はコレ

豊橋市,田原市,豊川市,新城市,蒲郡市,整体,骨盤矯正,姿勢矯正,小顔矯正

小指を家具の角でゴツン。当日は腫れてパンパンだッたよ。

そんな状態ですからもちろん歩くのも不便。不自然な歩き方は不自然なバランスを生み、普段使わないところに負担をかけます。今回はそれが右ハムストリングスのようです。

言い換えれば右ハムストリングスの張りの原因が小指の怪我と言うことになります。
そう、痛いところ(右ハム)に原因がないので、ここをしっかり揉んでも解決しないのです。

 

腰痛や肩こりも同じですね。原因は他のところにあることが多く、そこを探し施術していく。肩や腰を揉んでもダメなのです。

小指の先数センチの痛みが、太もものような大きい筋肉に影響する。体の繋がりって面白いようで怖いですね。あなたも小さな痛みを軽く見ないで、おかしいと思ったらすぐに相談してくださいね。

あ~しかし小指地味に痛い。日曜日の審判だけど痛み治まるかな…..

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。