小顔矯正を想う

小顔矯正の感想を挙式を控えられているI様から頂きました。

 

結婚式が今年の冬に決まり、ダイエットをしなきゃといつも思っているのですがなかなか続かないためどうにかキレイにウェディングドレスを見える方法はないかと思い、ネットで小顔矯正の記事が載っていて、まず試しで行ってみようと思ったのがキッカケでした。

小顔矯正と言っても体全体の歪みやバランスを整えながら施術をしてくれるので普段バレーボールをしてる私にとっては、バレーボールのプレーの質も少しずつ変わってきた事が驚きと喜びでした!!(パチパチ)

小顔矯正は一回の施術で口角があがり、家族や友人に顔が痩せたねと言われました!!(本当は痩せてません…)
また生理痛が酷かったのですが、整体に通うようになり月の生理痛があまり気にならなくなりました!!

挙式まで残り2ヶ月弱ですが、素敵な式になるようこれからも通いたいと思います!!

 

豊橋市,田原市,豊川市,新城市,蒲郡市,整体,小顔矯正,結婚式,ブライダル,姿勢矯正

(本当は痩せてません…)ってところが可愛い(笑) 姿勢も良くなられたので、きっと写真写りも良くなっているはず。素敵な式にしていただきたいと思います。

I様、感想ありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。