姿勢矯正とディナーショーを想う

T様が「氷川きよしのディナーショーに行く」っていうから整体を受けられた。
一番前のテーブルだから整体を受けられた。

これってアリです。
腰痛や肩こり関係ないけど正解なんです。
何故かというと、

豊橋.整体.姿勢矯正

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、こんなに姿勢がシュッとします。

この画像で注目してほしいところは、服。before(左)は肩から胸、前面部にかけてシワというかたるみがあるけど、姿勢の良いafter(左)はそのしわもなく、きちっとしている。さらに、バストトップもafterの方が位置が高い。
そう、姿勢が良いと服が決まるのだ。

ディナーショーは1人10万円、3人で7万円/1人(宿泊費込み)だそうだ。そんな夢のような時間、衣装もバッチリ決めたいじゃない。だからこそ整体を受けるのはアリなんです。大正解なんです。

T様、楽しんできてくださいね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事