撮るを想う

こんな事件があったようだ。

https://news.nifty.com/article/domestic/tbs/12198-123505/

僕のスマホにも保存しているよ。患者様の写真。

姿勢が崩れている方を辱めるような写真を撮ったり。

豊橋 姿勢矯正

笑顔で笑う方の背後でこっそり笑ってみたり。

豊橋 整体 お客様の声

野球肩で悩む選手の後姿を撮ってみたり、

豊橋 野球肩

色々撮ってるよ。

そして、僕くらいのレベルになると、

豊橋市 野球肘 野球肩 投球フォーム

自分まで撮ってしまうね。

そして、何がすごいってこれらすべては盗撮ではなく、堂々と撮っていること!

整体院Toyohashiはレベルが違うんだよ。

改めて言うけど、整体院Toyohashiは盗撮など微塵もしておりませんのでご安心してください。

 

しかしリンク先の事件、ほんとなのかな。誰かには嵌められたのか? それとも誤解された形で取り上げられたのか? やっぱり事実なのか。 そもそも誰かに恨みを買うようなことがあったからこうなったのか? 真実はどうであれ、悲しい事件だな。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

腹を想う