パワーワードを想う 整体 豊橋 

今日、ご紹介で来られた新規のI様。カウンセリングの時「実は紹介されたのは半年も前なんです」とおしゃった。

腰痛が1年前から続いていたらしく、半年前から仕事に支障も出てきたらしい。整体院Toyohashiに来られているW様が取引先らしく紹介されていたようだ。

「今回来ようと思ったのはどうしてですか?」とお聞きすると、w様に、

「自力で治そうなんて 絶対無理 だから行け」

と言われたそうだ。

I様、そのうち治るだろうと思っていたようで、自分でストレッチなどケアをしていたらしいが、全く変わらず半年が経過したみたいだ。そこでW様からの一言。

 絶対無理 だから」

検査、説明、施術….終わった後のスッキリ感と脱力感。I様の口から「これ自力で治すのは絶対無理ですね」良かった。気づいてもらえて。I様は自分で何とかしようと体のケアをされていた方。これからも続けられると、きっと早く良くなりますよ。

 

体の不調が続いている方にお伝えしたい。

自分で治すのは絶対無理です。

絶対とは言えなくても、ぼぼ無理と思ってください。

どのくらい無理かって?

だって体のことに詳しくて、施術をしている僕達でも痛めたら自力はきついと思っているくらいだ。(だから僕達は予防に努めている)

だから無理せず我慢せず、早く相談してほしいと思います。

 

整体院Toyohashiから「自力で何とか…」と思っている方へ、
「自力で治そうなんて 絶対無理 というパワーワードを送りたい。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。