嬉しいクチコミから想う、整体の役目とは?

豊橋市のタモ様から嬉しいクチコミをいただきました。  

 

整体 豊橋 口コミ  

仕事、バドミントンで、腰を痛めて通わせて頂いています! 今はものすごい調子がよく、腰痛もなくなりました! 腰痛の出る理由、どこが悪いかまで詳しく教えていただき今後の生活の参考になりました。 また、治療中に肩も痛いと言うと、肩まで見てくれ、肩もすっかりよくなりました! どんな腰痛にも理由があるので、 腰痛改善にぜひ一度体験してみてはいかがでしょうか!
 
 
タモ様は立ち仕事で無理な態勢を強いられる作業もしばしば。
そんなお話を聞いていたので、腰の痛みの原因は腰以外にあると考え、全身を整えていく施術方針で進めさせてもらいました。 ご本人が普段の生活を見直されたこともあって、今では快調とのことです。
 
患者様が「調子がいいです!」とおっしゃる表情を見ることは、この仕事冥利につきます。
 
「どんな腰痛にも理由があるので…..」とおっしゃるタモ様のように、痛みには理由(原因)があります。その原因は「え? こんなところが腰に影響しているの?」なんていうような、痛い箇所とは別のところにあることが多い。
 
原因を無視しているわけですから、薬や手術をしても良くならなかったり再発してしまいます。
 
「その痛み、実は….!」な原因を探すことが整体の役目でしょうか。
またそれが面白さでもあると感じます。 不調が続いている方。
 
寝ても不調が取れない方。
 
不調を薬や手術に頼りたくない方。
 
1度 ”整体” と言う選択肢を考えてみると良いかもしれません。
 
 
 
 
 
 

整体院Toyohashi

0532-31-1101

豊橋市東脇1-12-2グリーンハイツUM1階

駐車場2台有り アクセス 10:00~21:00(受付20:00迄) 定休日=日曜日・祝日

 

LINEからのご予約は、

スマホの場合:スクロール後ページ下部の友だち追加をタップ。

PC タブレットの場合:ページ右側の友だち追加をタップまたはクリックを お願いします!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。