整体院Toyohashi週1メッセージ(4/12 日曜日送信) 

緊急事態宣言に伴う営業について

おはようございます!
整体院Toyohashi 週1メッセージです。
本日はお問合せの多い、緊急事態宣言に伴う営業について。

 

愛知県知事により、緊急事態宣言が発表されました。整体業は休業要請対象外となっておりますので、当院は営業を継続いたします。

以下の対策をとり、可能な限り最大の予防策を実施して営業をさせていただきます。

【予防策】
① 手洗いはもちろん、うがいや口内洗浄(歯磨き、マウスウォッシュ)頻回に行い、飛沫感染予防策を行なっています。

② ベッド、マットの除菌消毒はもちろん、手が触れる可能性のある場所の除菌消毒も頻回に行っています。

③ 来院された患者様に手指の除菌消毒、マウスウォッシュによる口内洗浄もお願いしております。
また、衣服の除菌消毒もお願いしております。

④ 空気清浄機に加え、オゾン脱臭清浄器も稼働させ、空間除菌消毒も行っています。

①〜③の予防策には、人体に安全な次亜塩素酸水(50〜100ppm)を使用しています。

目の届く小さいお店だからこそ、ここまで徹底できると思っております。

目の届く小さいお店だからこそ、安心安全を強化できると思っております。

以前とは違う疲れやストレスを感じていらっしゃるのではないでしょうか? お役に立てるよう、清潔、安全を保ちつつ、しっかり施術をさせていただきますね。

では、今週の空き状況です。

安全のために、1日のご予約を制限させていただいています。

月曜日から土曜日まで、各日1.2人でしたらまだご予約可能です。

ご希望に添えない場合もあるとは思いますが、お気軽にお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします‍。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。