初夏を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

 

今日最後の患者様は首コリのT様。
お会計の時に追っかけアーティストのライブで全国を駆け回っている事を楽しそうにお話してもらいました。


とても良い笑顔。皆様の笑顔は原田の大好物ですぞ。

.

…….ちょっと気持ち悪いですね(^_^;)



先日ブログに山口の事を書いた事が関係しているのか??どうかは分かりませんがT様、今年は山口県周南市(元徳山市)のライブに行く予定もあるとか
!(◎_◎)。

周南市といえば原田の生まれ故郷。
オススメの店をサラッとオススメしておきました。

気になるあなたは次回の治療の時にでもお教えしますよ♪( ´θ`)ノ



今夜、外は初夏の香りがしました。だんだんと暑い季節になりますね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

a:681 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。