整体≫情報を想う  豊橋 整体 骨盤矯正 小顔矯正 O脚矯正 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

周りを見渡せば治療院の看板を多く見かけます。
整体 豊橋 で検索しても選ぶのが難しいくらいヒットします。
(治療家Atsunori Harada は今何番目に出るかな?)
たくさんの情報を簡単に手に入れられる時代。

情報の量というのは、
10年前に比べて410倍、
12年前に比べて637倍も増えているらしいです。
(総務省発表)

数ある治療院の中、治療家Atsunori Harada を選んでいただいた。偶然か必然か分かりませんが何かのご縁でご来院頂き、さらには差し入れまでしてくださる。

有難い。

縁は縁であってそれ以上以下でもないかもしれません。
でも理由を考えるとすれば、何かと何かが惹かれあって縁となっているのかもしれない。年賀状を書きながらそう思っています。

有難い。僕の何にピンッと来たのか? 聞かせていただければ嬉しいです。

今夜も印刷&一筆。相変わらずプリンターのインクはすぐに無くなるけど、ご縁の多さと思えばへっちゃらさ(笑)




明日も皆様お体に、愛と期待を….






年末年始のお知らせ。
12/31まで営業。
1/1~1/5迄休み。
1/6 10:00 より営業。
よろしくお願い致します。

a:343 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。