整体≫変更を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

写真
 
以前にもお知らせした定休日の変更。口頭でも患者様にお伝えしていますが、

「その方が良いよ。先生はそうした方が良いよ!」

そう言っていただく方が多いのが意外でした。

「そうですか~」くらいの反応と思っていたのですが、こちらの体調を気遣っていただく反応が多いことに、正直、少し照れています。

僕、愛されてる~ なんてのは言い過ぎですが(笑)

皆様、いつも有難うございます。
来年はしっかり体調を整える週末にしますね。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..






お知らせ1
【年末年始のお知らせ】
12/31まで営業。
1/1~1/5迄休み。
1/6 10:00 より営業。
よろしくお願い致します。
お知らせ2
【定休日について】
2016年1/6より定休日を日曜定休に変更させていただきます。
a:383 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。