回すを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



Facebook をみるとやれ夢の国だとか、

写真

やれBBQで昼からルービーだとか、

写真

夜は久々に同級生とパーリーだとか、

写真雑務4

リア充達の充実した連休初日が伺えます。

しかし治療家Atsunori Harada は、

写真

夕方に首、肩こりでご来院いただいたO様もGW中はお仕事。
2人で
「連休中はどこ行っても人多いし」
なんて強がってみたものの、
「やっぱり7連休とか憧れますよね…..」と2人でしんみり。

「世間は連休中でも僕達みたいな人が働いているから世の中回るんだッ!!」 という結論に到達(笑)

GW満喫中のあなた。治療家Atsunori Harada はしっかり世の中を回していますので、リア充し過ぎて疲れたら是非。





明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:690 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。