youtubeな夜を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。



今日は20時に終わりすぐに帰宅。youtubeにかじりつく夜。その理由は、

奇跡体験アンビリバボー 「世界が生き様に注目★黒田投手!知られざる半生」

写真雑務4

2014年感動の復帰から引退までのエピソードに込み上げるものがあり目から汗。
たっぷり1時間見た後は、

黒田引退会見!

写真雑務5

「まだできるよ…」というのは無しにしよう。晴れやかな表情にお疲れ様と有難うしかありません!

次は優勝パレード!!

写真

「うらやましい」の一言。広島に住んでいたら今日は臨時休業をしていたかもしれない。いや、間違いなく休んだ。映る選手一人一人の今年の活躍を思い浮かべる。僕の推し選手#7 堂林選手には来年覚醒してほしい!

そして最後に優勝報告&黒田選手引退セレモニー!

写真

終始にぎやかに時間が過ぎていきましたが、最後に#15がマウンドとお別れ。

写真

泣くよね。号泣してしまうよね!! 僕の一重瞼が今夜は腫れぼったい。

野球人として、人として「かっこいい生き方」をいつも見せてくれた黒田選手がもう見れなくなることは寂しいですが、今後、生き方に迷いが出た時は、#15を思い出し「本当のかっこいい道はどちらか?」を判断基準にしていこう思った週末です。

あ~明日起きても瞼腫れぼったいかも….




明日も皆様お体に、愛と期待を…..
a:189 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です