毒を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

体において、循環の基本は
先出し後入れ

大小排泄、発汗はもちろんだけど、排毒も大切だ。

食品添加物や残留農薬、大気中のなんちゃらケミカルなどなど、体に毒となるものに晒され続けているという。

そんな体に溜まった毒を出すには何が良いか。

まぁ、いろいろあるようだが、もの凄くザックリ言うと、
玄米と梅干しは先ず食べとけ」ってことらしい。

と、言うことで今年はこんな感じでー

写真

梅干し漬けてみました。

さてさて文字通り、どんな塩梅で仕上がるか、楽しみであります。

僕は普段玄米食だから1日一つ梅干し食べれば排毒は完璧? だな(笑)




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:71 t:2 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。