文末には『期待』の文字 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

このブログの文末は、『明日も皆様お体に、愛と期待を』としています。
愛についてはご自愛くださいとあるように、頑張っているお体を大切にしてあげてくださいの想いを込めて。

期待については皆様、ご自身のお体の回復能力にもっと期待をしてみてください! と想いを込めています。
病は気から と言いますが、単に精神論だっ! と突っぱねる事は出来ないと思います。これは原田の持論ですが、症状は治療家、患者様双方が同じ方向を向いて初めて改善してくるものではと考えています。原田は治療をお受けした方の体の回復能力、細胞に本気で期待しながら治療をしています。そして治療の際、患者様が改善する事に前向きに、改善出来るという事に期待できるように、治療内容を考えています。(まだまだ勉強が足りませんけどねσ^_^;)



もっとご自分の体の回復能力に期待してみてください。体は想像以上に強いものです。想像以上に素晴らしく、可能性があるものです。

少し長くなりました。

明日皆様お体に、愛と期待を…

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です