印象を考える – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

シャープなつゆが原田好み(^o^)

祝日ということでお休みをいただき、信州まで行ってきました。突きぬけるような青空で気持ちいい秋晴れの中、昼食に蕎麦をいただきました
とてもおいしく原田好みの蕎麦で、店の造りも綺麗、食べ終わった12:30頃には5,6組待たれていたので名前の知れてるお店だったのでしょう。

と、ここまでは味良し、店よし、気分良し!  となるのですが、お店の印象は、『美味しいけど…..』 となってしまいました。

お店が混み始めたころ、女将さんの足音が大きくなりました。スリッパの音がバタバタと。店内が少し騒がしくなったのは仕方ありませんが、女将さんの足音でそれ以上に騒がしく感じてしまいました。
そんなことに原田は腹が立つことはもちろんありません。忙しいのは結構じゃないですか(笑)。また、近くに行ったら寄りたい美味しいお店でした。

店を出るときこう思いました。

『印象は最後に感じた事によってガラリと変わる』 

足音の件はほんの5分足らずの出来事だったと思います。しかし「あの店は美味しいけど….」となってしまいました。たった5分です。

治療家 Atsunori Harada も、もう一度技術はもちろん、気持ちよく来院していただけるように考えていきたいと思います。

皆様明日もお体に、愛と期待を…

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です