槍ヶ岳を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

名峰 槍ヶ岳
膝痛で階段の上り下りが出来なかった新城市からお越しの60代女性S様、最近は日常生活には支障のないくらいに回復されました。



原田は治療、整体の最中よくこんなことをお聞きします。
”良くなったら何かしたいことありますか?”
腰痛、肩こり、膝痛…..と来院される症状は様々ですが、どんな症状の改善にも大切な事があります。 それは

治ることに前向きか    です。



ご自分のお体に  ”期待” することです。

治りたい と思うよりも、治ったら○○がしたいッ! と思った方が楽しい未来を思い描くことが出来るのでより症状に前向きになれます。


”病は気から” なんて言葉がありますが、とても大切なことと思います。



その膝痛のS様、最近山に登ってみました。とおっしゃって頂けました。 新城市にある吉祥山。豊橋、豊川、新城にお住いの方なら耳にされた事があるかもしれません。S様、北、南アルプスの山々は何度も登られている方ですが、どうしてかメジャーな槍ヶ岳はまだ登っていなかったらしく、膝痛で諦めていたとお聞きしていました。そんなS様が日常では膝の痛みが心配なくなったので次のステージに挑戦されました。

治る事に前向きなS様、きっと槍ヶ岳にアタックされる日も遠くないような気がします。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です