冷たい雨を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

薔薇の花束を贈ったことは、まだない


今日の豊橋市は朝から雨。とても冷たい雨で寒い一日。


そんな日は患者様との会話も「寒いですね~」と始まることも多い。今日はそんな一日。


寒いの嫌いな原田は「寒いの嫌い」「外に出たくない」 と口にしています。


そんな原田に豊川市からお越しのY様がこんなお言葉を。


「でもね先生、この時期の雨は大切なの。薔薇が芽吹くには。この時期に水をしっかり吸うときれいな花が咲くのよ。そう思うとこの雨も必要なの。冷たい雨でもね。」



とても素敵な言い回し、言葉でした。

こんな寒くてどんよりした、モチベーションの下がりがちな一日もしっかり治療できたのはこの言葉のお陰でしょう。



また1つ、患者様に教えを頂いた一日でした。




Y様ありがとうございました。





明日も皆様お体に、愛と期待を……

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。