小顔矯正を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

こんなにバラバラにならないけどね(笑)

末端から


治療家AHの治療は基本的に末端、そう、手足などから調整、整体していきます。

「腰が痛いんです」

骨盤がズレていますね。
でも骨盤矯正から始めることはありません。
私たちは日常、手足の使用頻度はかなり多い。

日頃家事やお仕事で忙しいあなた、手、よく使いますよね。

朝から晩まで、よく働くあなた、立ちっぱなしで足疲れませんか?


長い間、ほったらかしじゃないですか?


末端の手足がズレたり凝ったり疲れたり……それを長い間ほったらかしにしていると大切な体の中心、背骨、骨盤に影響が出て、腰痛や肩こりになるのだ。と考えています。

ちょっと??かもしれませんね。詳しくは治療の時にお話ししますから質問してください。

なので治療家AHでは手足から整えていきます。


ここも末端だよな….


末端からの影響で大切な背骨、骨盤がズレる。
そう考えだしてから数年、もう一つの末端が頭をよぎる様になりました。
それは頭。
頭蓋、顔面骨、ようは頭部のズレです。

小顔矯正が施術メニューにあるくらいですからそこそこ勉強はしていたつもりですが、最近もっと顔の勉強に時間を当てています。

原田がいうのもあれですが、なんかいい気がします。また身体の不思議に出会った感じでワクワクしています。と、言ってもまだ自己満足のレベルなので、期待もほどほどにしておいてください。

しかし今の原田に小顔、顔面矯正の事をふるときっとニヤニヤすると思うので、良ければ聞いてやってください(笑)



人間の身体って面白いですね。



明日も皆様お体に、愛と期待を.

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です