寝返りを想う。 – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

犬派だが猫も飼ってみたい

肩痛の原因はかわいい?


豊川からお越しのH様。踵の痛みと肩の痛みで来院頂いています。


踵の方はもう不安はないとおっしゃっていますが、肩痛がまだ残っています。



カウンセリングや治療中に、患者様の日常での止めた方がいい事など原因を探します。
H様にもありましたがなかなか困った日常の原因。 それは溺愛の猫ちゃん達。


どうやら一緒に寝ているらしく、そのため寝返りが打てないとの事。寝返りが打ちたくても猫たちの位置で出来ないらしく、夜中に体が痛いらしいです。



………なんとなく強く止めてくださいと言えません(^_^;) 体全体のズレも最初と比べ綺麗に整っているので痛みが改善するのももうすぐだとは思うのですが。 もちろんH様にもお伝えしてご理解いただいているんですがね。なかなか……..



肩の痛みの大きさは猫ちゃん達への愛情と正比例でしょうか(笑)




明日も皆様お体に、愛と期待を…..

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。