歯医者を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

ワタクシ、歯医者は苦手

ここ最近、奥歯の痛みが続くので先ほど治療の合間に歯医者にいきました。



力を抜いて


いや~言われてしまいました。 原田もみなさんに治療中よく言いますよね。「力をぬいて」 歯の治療中無意識に力入ってました。だって怖いんだもん。力入れてるつもりはないんですけどね(・.・;)


原田も治療中なるべく恐怖感やストレスを感じさせないように気を使わないと診察台の上で考えていました。



ちなみに痛みの原因は知覚過敏。虫歯は0本でした。 知覚過敏ってストレスが原因だとか。


スコシツカレテイルノカナ……?


今日は早く寝る。




明日も皆様お体に、愛と期待を……



a:671 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。