牟呂八幡宮を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

画像の説明

治療家Atsunori Haradaの向かいは牟呂八幡宮。ソメイヨシノや枝垂れ桜が美しいお宮。桜が咲いてからよく撮影をしています。結婚式の和装の写真。
最近は毎日数組見かけます。



なんかいいですね。とても幸せそう。開院して初めての春。これから毎年治療家Atsunori Harada の風物詩となるかな。

というわけでこっそりパシャリ。正面から撮ろうとしましたがなんか怪しい感じがしたので、こっそりと。しかしそれはそれで怪しかった(笑)



「そんな先生はいつですか??」  なんていつもブログを読んでくれているあなた。ブログを来院された際の会話ネタにしてくれるのは有難い。そして読んでくれてるんだッと、とてもうれしい。

しかしこのツッコミは少し微妙な顔をするかもしれません…….よ。




明日も皆様お体に、愛と期待を……



a:729 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。