山口を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

  

ね、かわいいじゃろ。ク〇モンにも負けないキャラクター性。

あ~ぶちかわいい。


………おや? ???って顔しました? やだなぁ あなたも勿論好きじゃろ、「ちょるる」の事。

………えっ? 知らんの? 「ちょるる」を(-"-)

我が故郷山口県のゆるキャラじゃろ~が!! 
要チェックじゃけぇねッ!!

治療家Atsunori Haradaの来院条件は二つ! 
①自分の体を愛している事。
②原田の故郷山口県に少し興味を持つこと。


この二つがねぇやつぁ~うちの敷居は跨せねぇぜ!
ってことはないですが、是非あなたも山口県においでませ(^^)


今日最後の患者様は豊橋からお越しのU様。作られるカレーは絶品との事です)^o^(  でも今日は失敗したとか(・o・) それが影響したかどうかはさておき肩こりで来院されています。


そんなU様に今朝の地震を心配して頂きました。山口も揺れたみたいですからね。遠く離れた実家の心配までお心遣いが嬉しいです。


でも山口の位置が…….でした。
いや、U様は悪くない。悪いのは山口県のPR不足であり、愛知県在住山口出身者の責任です。田舎なのでもっとアピールしないといけませんね。

そんな悲しくも和気藹々の整体を終えU様にも楽になったと言っていただけました。なかなか良い一週間の締めくくりかな。


明日の日曜日があなたにとって充実したお休みとなりますように。




明日も皆様お体に、愛と期待を……

a:820 t:1 y:0

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。