機嫌を想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

29.hebi-2-2-2-2-2.png

昨晩の事です。今勉強に参加させてもらっている先生から
以前いただいた資料を見直しているとこんな言葉が。


うまくいかない人は?



そんな人は人の機嫌ばかり気にしている。
自分の機嫌を取ること。
人は自分で勝手に機嫌を悪くしているだけ。
相手の前にまず自分。



以前にも「なるほど」と思った言葉でしたが、改めて納得。人の機嫌を気にしてる自覚はないのですが知らずにそうなっているのかも。
しかしそれよりも「相手の前にまず自分」の方が疎かになっていたんじゃないか??って感じました。
ここ数日、バタバタの多かった原田、少し落ち着いてきたし、日曜日はゆっくり休もうと決めていました。ただ休もうと漠然にです。


これではいかん。もっと今の状態からリフレッシュするには我がままに休日を過ごさなければっ!! なんて思いました。


日曜日は思う事すべてやってやりましたよ(笑)
朝から野球で大声出して、最近パワーの出るもの食べてなかったので昼食にはステーキがっついた後ラーメン屋二軒ハシゴ。そんな無茶な食事「胃に良くないよ」 なんて考えもno thank you. 食べたいもんは食べたい。いつも以上に肉食男子です。ガォーー。
昼寝して9時過ぎから飲みに出て大笑い。
野球の時なんて「今日はチームバッティングはしない。すべて一発を狙いにいく」 と広言をして三打席立ちましたもん(笑)



結果、お腹はいっぱいになりましたが頭は空っぽ。スッキリ感で今ブログ書いてます(^^) やはり大切ですね。我がままに過ごす休日という名のご褒美。



今週からまた腰痛、肩こり、小顔、バリバリ相手をしてやろうと思います。

かかってこい! あなたのその症状!



あなたは最近、我がまましましたか?




明日も皆様お体に、愛と期待を…..



a:668 t:1 y:0

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です