161.0kmを想う – 整体のすゝめ – 豊橋市で整体、小顔整体(小顔矯正)、野球肘肩の改善、産後矯正、O脚矯正をお探しのあなたへ。1回で変わる小顔矯正。野球肘肩を改善できる元楽天イーグルストレーナー公認整体院。

UTMF出場!!

本日来院されたN様、原田とはもう長いお付き合いでお土産もさすがッ! 大好物をいただきました。有難うございます。



N様、あるランニングのレースを月末に控えていらっしゃいます。


そのレースとは日本最高峰のトレイルランニングレース
" UTMF "


富士山の麓をぐるっと1周161キロ。制限時間46時間 はっきり言って過酷です。夜通し走り続けます。簡単に言えば狂ってます(笑)
しかし原田も憧れるレース。そんなレースに挑まれるN様の調整をさせていただきました。


人は変われる


そんな最高峰のレースに出られるN様。もちろんランナーとしてもすごいのですが、なによりすごいと思うのは、運動経験が " 0 " ということ。

学生時代は部活動とは無縁。趣味に運動のうの字もない方でした。 

しかしここ5年でランニングにはまり、トレイルランニングの世界へ。
もう走っていないと死んでしまうとおっしゃっています。



人間ってわからないものです。運動した事ない方が161km走ろうとされています。


N様はこうおっしゃいます。「ランニングを続けていたら、何事も諦めなくなった」と。



教えられます。続ける事の大切さ、強さ、そして何より変われる自分自身に。


原田もこの先治療を続けるにあたり、どう変わっていくのだろう….と考えながら今週も無事終える事ができました。



あなたの続けている事、どんな変化を与えてくれました?


そんな話も教えてくださいね。




明日も皆様お体に、愛と期待を…..


a:797 t:2 y:1

Follow me!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です